総合トップへ
   ホーム  >  ボランティア募集情報 [ その他 ]  >  熊ボラ! ボランティア希望者と募集団体を繋ぐ

ボランティア募集情報

  子育て関係  高齢者福祉関係  障害者福祉関係  その他  情報を掲載したい方へ

熊ボラ! ボランティア希望者と募集団体を繋ぐ

最終更新日 [2017年5月18日]  

熊ボラ!

ボランティア希望者と募集団体を繋ぐ

 

  • 添付資料 チラシ 新しいウィンドウで(PDF:266.4キロバイト)

     

    「熊本でボランティアをしている人たち」と「熊本でボランティアをやってみたい人たち」が繋がれる!

    それを願ってWEBサイト熊ボラ!を立ち上げました。

    平成28年4月発生の熊本地震から1年が経過する中、被災者を取り巻く状況は常に刻々と変化が生まれています。

    そして今もボランティアを求める活動が種々に存在しており、人手の不足している地域や活動も少なからずあります。

    初期支援から中期支援に移行する中で、新たな二-ズも発生する被災地の現状に合わせ、厳しい状況下で歯を食いしばり被災者支援活動を継続している、熊本各地のボランティア。

    そんな熊本のボランティアを応援する事で、少しでも被災者支援に役立てればと願い、熊本でのボランティア募集先と各地からの参加希望者が繋がれる、その機会作りが目的のWEBサイトです。

     

    ◇ご利用は募集する側が入力フォ-ムに沿って登録するだけ

    ◇1グル-プでの複数活動も登録可能です

    ◇登録に際して利用料などは発生しません

    未だ改良点なども有るかと思いますが、活発なご利用と周知へのご協力を、どうぞよろしくお願いいたします。

     

    http://kumavora.com/

     

     

    代表   金田 真須美

    事務局長 鳥本 光照

    http://kumavora.com/

     

    新しいウィンドウで このマークがついている資料・リンクは新しいウィンドウで開きます 
    ※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
     「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
    アドビリーダーダウンロードボタン
    (新しいウィンドウで表示)
     ホーム