熊本市市民公益活動支援基金
   熊本市市民公益活動支援基金TOP  >  基金運用についてのお知らせ  >  令和3年度 第2回市民公益活動支援基金運営委員会を開催しました。

基金運用についてのお知らせ

令和3年度 第2回市民公益活動支援基金運営委員会を開催しました。

最終更新日 [2022年1月17日]  

 令和3年度(2021年度)第2回熊本市市民公益活動支援基金運営委員会を開催しました。

 今回の委員会では、来年度、当基金設置10周年を迎えるにあたり実施を検討している「くまもと・わくわく基金10周年特別助成」についてや、助成申請における同一団体等の取り扱いに関する内容、令和4年度助成募集案内について審議を行いました。


 

【日時】令和3年(2021年)8月26日(木)13:30~15:00

 

【場所】ウェルパルくまもと1階

    熊本市市民活動支援センター・あいぽーと


【内容】  1 くまもと・わくわく基金10周年特別助成について

      2 同一団体等の取り扱いについて

      3 令和4年度助成事業案内について 


【議事録】

 


【資料】



審議の内容のうち、くまもと・わくわく基金10周年特別助成については、当運営委員会の審議での意見をもとに、市の必要な手続きを経て実施内容を決定いたします。

 







新しいウィンドウで このマークがついている資料・リンクは新しいウィンドウで開きます 
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
 TOP