熊本市市民公益活動支援基金
   熊本市市民公益活動支援基金TOP  >  助成事業の紹介  >  発達障がいの架け橋 にじのポンテ スタートアップ助成

助成事業の紹介

発達障がいの架け橋 にじのポンテ スタートアップ助成

最終更新日 [2014年6月24日]  

【事業名】

【事業概要】

発達障害者・支援者

応援セミナー

発達障がい児の家族や支援に携わる方を対象に「発達障害者・支援者 応援セミナー」を、年に4回開催します。昨秋に設立し、平成26年1月から講演会事業を開始しました。まだ、認知も少ないと思うので、平成26年度は、講演会を中心に事業を進めて、市民への認知を図りたいと思います。

    にじのポンテ チラシ(1) にじのポンテ 写真 にじのポンテ チラシ(2)    

具体的事業

発達障害者・

支援者

応援セミナー

内容

  平成26年1月から講演会を開始。まだ、認知も少ないと思うので、

 この事業で市民への認知を図りたいと思います。

      ★開催★   

          年4回(活動日程は、随時更新となります。)

      ・6/20(金)10:00~11:45

                     男女共同参画センター はあもにい 4階 研修室 AB

                              【入場無料】

                              添付資料 にじのポンテ チラシ 新しいウィンドウで(PDF:337.4キロバイト)

 

場所

   あいぽーと(中央区大江)、男女共同参画センター はあもにい(中央区黒髪)

 

  【団体概要】
  「発達障がいの架け橋 にじのポンテ」 について詳しくは、こちらをご覧ください。

 

新しいウィンドウで このマークがついている資料・リンクは新しいウィンドウで開きます 
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
 戻る TOP