総合トップへ
   ホーム  >  あいぽーとカレンダー  >  週間カレンダー  >  あいぽーと 折々ボランティア

あいぽーとカレンダー

あいぽーと 折々ボランティア

【日程】 2022年7月29日 最終更新日 [2022年2月9日]  
【時間】 9時30分 ~ 11時

あいぽ-とで発行している「あいぽーと通信」の発送作業のお手伝いをしていただきます。

紙を折ったり、封入したり、のりづけしたりといった簡単な作業です。

参加は、お一人でも仲間の皆さんと一緒にでも構いません。

『ボランティアを始めたいけど、何をしていいかわからない』と考えておられる方には

気軽に参加できる内容ですので最適なボランティア活動になると思います。

様々な分野でボランティアをしている方も参加されますので、

楽しくおしゃべりしながら情報交換してみませんか。

 

【日時】2022年7月29日(金)9:3011:00 

【場所】あいぽ-と内

※参加される方は、マスク着用などの新型コロナウイルス感染症の感染防止対策の協力をお願いします。

 

【お問い合わせ】あいぽーと TEL 096-366-0168

※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
 戻る ホーム