総合トップへ
   ホーム  >  ボランティア情報  >  ボランティア募集情報 保存版 R5.3

ボランティア情報

ボランティア募集情報 保存版 R5.3

ボランティア募集情報保存版 R5.3
発行月 [2023年3月]  
新しいウィンドウで このマークがついている資料・リンクは新しいウィンドウで開きます 
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
現在、新型コロナウイルスが終息するまでボランティアの受入を停止している可能性があります。
事前に必ず確認をお願いいたします。

日時の決まっていない情報を掲載しています。
各担当を記載していますので、希望される活動がありましたら
担当へお問い合わせください。
またHPでは日時の決まっている情報も掲載しておりますので、
活用ください。

(募集内容について)
本紙に掲載されている募集情報は、あいぽーとが募集団体からの依頼を受け、その募集団体の責任において、提供・確認された情報をもとに原稿を作成して掲載しております。
信頼できる情報としてボランティア活動を希望する皆様に提供すべく、募集内容についても確認を行っておりますが、募集内容を本紙が保証するものでは一切ありません。募集団体とのトラブル等について、あいぽーと並びに熊本市は責任を負いかねますので、ボランティア活動を行うにあたっては、募集内容等を皆様ご自身で十分に確認をして、自己責任の下、納得した上で活動して下さい。

(募集内容が事実と違ったら・・・)
 本紙の募集内容は、募集団体の責任において提供されたものですが、募集団体の情報の全てを掲載しているものではありません。万が一、オリエンテーション等による説明と募集内容が違っていたとき、また募集条件が違っていたときは、あいぽーとまでご連絡下さい。ご指摘に対して掲載団体への事実確認を行います。確認後、今後の募集内容を改善し、訂正依頼をいたします。
 戻る ホーム